本日です

0

    もう今日になってしまいました・・

    デポーさんの夏祭りにフルフル本日のみ参加させて頂きます。

    良かったらぜひ遊びにお越しくださいませ♪

    徳島で採れた無農薬のみかん・すだち・イチゴとオーガニックハーブのこラボの水出しハーブティーの試飲と、お盆ですから、徳島のお土産にお勧め、つるぎ町で採れた野草とハーブのブレンド‘アワカオル茶’や去年から人気の藍をブレンドした縹色茶(はなだいろちゃ)の試飲もさせて頂きます♪

    もしかしたら、フルフルではなくフラフラになっているかもしれませんが、、お待ちしています。

    そして、29日予定していました、lessonですが、こちらも都合により中止になります。

    何度もすみません。
    今回の美容液は本当にお勧め♪
    プライベートで作れますので、ご連絡くださいね。
    暑い毎日で水分補給が大切ですが、こんな時の水分には、ミネラル、ビタミンが含まれるぜハーブティーをぜひ。
    一番お勧めは、フルフルのスマイルにハチミツを入れて飲む方法。
    この間頂いたむっちゃ美味しいはちみつを入れて頂くのが毎年恒例。
    と書きましたが、水出しハーブティーは、超簡単で見た目も可愛くて味も美味しい!のでありました。
    ハーブ&アロマスクール フルフル
    http://fulful.jp

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    FUL*FUL

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 暮らしに生かす
      1miyu
    • 暮らしに生かす
      るう
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      miyu
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      Naoko
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • 2015年5月のスケジュール
      miyu
    • 2015年5月のスケジュール
      Sちゃんです

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1474 最後に更新した日:2017/08/11

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM