イベント終了

0

    イベント無事終了しました〜。
    当日は雨と寒さ、そしてわかりづらい場所での開催となかりハードルが高いイベントなってしまいましたが、道に迷いながらもお越しくださった方から、地元(加茂谷)の方までお越しいただき、本当にありがとうございました!
    そして、フルフルの生徒さんをはじめ、ゲストの皆様も、本当にありがと〜♪

    素敵な緑あふれる古民家で「美しい暮らし」を開催できたこと、本当に嬉しく思います。
    会場を提供くださった、佐藤社長ありがとうございました。

     


    植物の力はお菓子、食事、お茶、草木染め、精油と姿を変えて存在します。(もちろんそこにいるだけで私たちに酸素を与え、癒やしを与えてくれる存在です)
    ただ人の手がないと、使われることなく一生を終えてしまいます。植物は私たちに命を与えてくれます。だからこそ、植物を私たちの手で使っていく方法をこれからもいろんな人と繋がって伝え続けたいと思います。
    本当にありがとうございました!そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


    雨のため、藍の種まきはできなかったのですが、小さな藍の苗をお持ち帰りいただきました。

    古民家の中では、ワークショップやマッサージ、販売など色んなブースが出店して、マクロビ御膳も美味しく頂きました。
    わたしはほぼ外でハーブ苗もの販売をしていたので、昨日は寒さのせいかちょい体調を崩してましたが、仕事キャンセルさせてもらい一日ティートゥリーの精油を芳香してハーブティーを飲んでのんびりしたら、随分良くなりました。
    春分の日を過ぎて、新しいスタート。
    さぁ、フルフルも明日から始まる新しい教室にワクワクしています。
    ハーブと出会って何年が経つのでしょう?

    いつまで経っても恋するハーブでございます!
    そして、ハーブ苗、自宅教室の前で引き続き販売しています。

    見てみたい!って方はぜひご連絡くださいね。

     

    4月の予定をそろそろアップしなきゃ・・と思っていますが、ひとつだけ、決まっている(いや決めてる)ワークショップがあります!

    「ハーブティーのある暮らし〜春編〜」

    今年から季節に合わせた症状別のオリジナルハーブティー作りを開催します。

    魔女チックに新月、満月に合わせて作りますよっ♪

     

    日程:4月16日(新月)30日(満月)10時〜、13時〜、15時〜

    参加費:3,500円(お持ち帰りハーブティー約50g瓶付き)

     

    興味のある方は予定を空けといてくださ〜〜い。

     

    ハーブ&アロマスクーフルフル
    http://fulful.jp
    fulfulherb@yahoo.co.jp


    携帯へメールを頂いていた皆様、softbankからauに変更したため、携帯は届きません。

    お手数ですが、当面yahooメールでお願いします


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    FUL*FUL

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 楽しい旅
      Moeko
    • フルフル遠足
      fulful
    • フルフル遠足
      山下 明子
    • 暮らしに生かす
      1miyu
    • 暮らしに生かす
      るう
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      miyu
    • 「ハーブ蒸留体験会」
      Naoko
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu
    • フェイシャルスキンケアコース
      るう
    • フェイシャルスキンケアコース
      miyu

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1760 最後に更新した日:2023/01/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM