お久しぶり!

0
    なんどか、書いたのですがアップ出来なかったり、アップしたのに間違えて削除したりでご無沙汰のブログです!

    気づけば朝夕、急に涼しくなったと同時にハーブティの注文が増えてきました。でも、そうなるとばたばたバタコちゃんの登場てなわけです汗

    先日も超忙しいママから注文を頂いたおかげで久しぶりにブレンドを2種類作ってみました!

    そのひとつ、自分の時間を作ることを応援するブレンドティとして誕生したのが「Mother*Time」〜ゆっくりお茶をしませんか?〜

    ジャーマンカモミール/ネトル/レモンバーム/ラベンダー/エキナセア

    マザータイム

    イメージを作り上げていくというプロセスが好きなんだなぁと久々のブンレンドを作っているときに気がつきましたひらめき

    創造力は薬草魔女の基本かもイケテル

    さて、夏の終わりにふさわしいコンサートの紹介です♪

    お久しぶり!

    0
      なんどか、書いたのですがアップ出来なかったり、アップしたのに間違えて削除したりでご無沙汰のブログです!

      気づけば朝夕、急に涼しくなったと同時にハーブティの注文が増えてきました。でも、そうなるとばたばたバタコちゃんの登場てなわけです汗

      先日も超忙しいママから注文を頂いたおかげで久しぶりにブレンドを2種類作ってみました!

      そのひとつ、自分の時間を作ることを応援するブレンドティとして誕生したのが「Mother*Time」〜ゆっくりお茶をしませんか?〜

      ジャーマンカモミール/ネトル/レモンバーム/ラベンダー/エキナセア

      マザータイム

      イメージを作り上げていくというプロセスが好きなんだなぁと久々のブンレンドを作っているときに気がつきましたひらめき

      創造力は薬草魔女の基本かもイケテル

      さて、夏の終わりにふさわしいコンサートの紹介です♪

      つれづれ

      0
        満月の日に誕生日を迎えました。

        メールでお祝いメッセージを下さった皆さん本当にありがとうございました!こうして、たくさんの人と関わっている今の私はとっても幸せに思います。

        今回の誕生日を迎えるにあたり父から与えてくれた 

        何もしない時間 自分だけの時間 家族との時間 兄弟との時間 そしてこれからを考える時間

        生きるということについて、そして大きな節目の中ででた答えは、特別なことではなくて私らしくでした。

        『西の魔女が死んだ』にこんなセリフがありました。

        自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、後ろめたく思うことはありませんよ。ハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、誰がシロクマを責めますか?


        私は私らしく、自由に生きられるよう楽しみたいと思っていますラブラブ

        そして、この大きな節目のサポートにフラワーエッセンスを飲んでいる私です。

        フラワーエッセンス


        さて、今日ではなくてすでに、昨日になりますが、アロマトリートメントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

        こんな感じで毎月開催したいなぁと思っています。
        日程などはまた告知させて頂きますのでお楽しみにパー



        つれづれ

        0
          満月の日に誕生日を迎えました。

          メールでお祝いメッセージを下さった皆さん本当にありがとうございました!こうして、たくさんの人と関わっている今の私はとっても幸せに思います。

          今回の誕生日を迎えるにあたり父から与えてくれた 

          何もしない時間 自分だけの時間 家族との時間 兄弟との時間 そしてこれからを考える時間

          生きるということについて、そして大きな節目の中ででた答えは、特別なことではなくて私らしくでした。

          『西の魔女が死んだ』にこんなセリフがありました。

          自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、後ろめたく思うことはありませんよ。ハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、誰がシロクマを責めますか?


          私は私らしく、自由に生きられるよう楽しみたいと思っていますラブラブ

          そして、この大きな節目のサポートにフラワーエッセンスを飲んでいる私です。

          フラワーエッセンス


          さて、今日ではなくてすでに、昨日になりますが、アロマトリートメントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

          こんな感じで毎月開催したいなぁと思っています。
          日程などはまた告知させて頂きますのでお楽しみにパー



          やっとさぁ〜〜

          0
            阿波踊り

            ほんま、そんな心境ですたらーっ

            毎晩、真夜中の洗濯に食事の用意。

            早朝のアイロンがけ。

            ついに・・本日最終日・
            ほんまにやっとさぁ〜〜です祝


            さて、18日の‘アロマトリートメント’は定員になりましたので終了させて頂きますね。

            今回のトリートメントはナードアドバイザーを勉強しているSちゃんが担当してくれます。彼女は、トリートメントをするのが大好きなOLさんラッキー

            娘にしても、Sちゃんにしても好きなことがあるって大切やなぁ。
            そしてそのワクワクは相手も幸せにするのだっおてんき

            ほな、私の好きなことは・・と考えたピピピあたしはやっぱ喋ることやイヒヒ

            なので、カウンセリングで少しタロットなんかして・・仲間に入れてもらいます(笑)

            お楽しみにおはな


            やっとさぁ〜〜

            0
              阿波踊り

              ほんま、そんな心境ですたらーっ

              毎晩、真夜中の洗濯に食事の用意。

              早朝のアイロンがけ。

              ついに・・本日最終日・
              ほんまにやっとさぁ〜〜です祝


              さて、18日の‘アロマトリートメント’は定員になりましたので終了させて頂きますね。

              今回のトリートメントはナードアドバイザーを勉強しているSちゃんが担当してくれます。彼女は、トリートメントをするのが大好きなOLさんラッキー

              娘にしても、Sちゃんにしても好きなことがあるって大切やなぁ。
              そしてそのワクワクは相手も幸せにするのだっおてんき

              ほな、私の好きなことは・・と考えたピピピあたしはやっぱ喋ることやイヒヒ

              なので、カウンセリングで少しタロットなんかして・・仲間に入れてもらいます(笑)

              お楽しみにおはな


              夏はやっぱり阿波踊り

              0
                徳島の女です。
                やっぱし、私の娘です(爆)
                なんでもやってみよう精神の娘。

                今年も踊ります。てことは、母である私はついに魔の4日間。
                いえ、正確には今年は6日間も踊ってくれます(涙)


                というわけで本日は鳴門の初日。
                母は仕事で行けないので迎えだけ。

                恐怖の夜中の洗濯の始まりですポロリ


                さて、ここからは内緒の話。

                夏はやっぱり阿波踊り

                0
                  徳島の女です。
                  やっぱし、私の娘です(爆)
                  なんでもやってみよう精神の娘。

                  今年も踊ります。てことは、母である私はついに魔の4日間。
                  いえ、正確には今年は6日間も踊ってくれます(涙)


                  というわけで本日は鳴門の初日。
                  母は仕事で行けないので迎えだけ。

                  恐怖の夜中の洗濯の始まりですポロリ


                  さて、ここからは内緒の話。

                  イベントのご紹介

                  0

                    「アロマトリートメントを体験しよう〜会」

                    8月18日(月曜日)
                    時間11:00〜15:00まで
                    受付は随時予約制です★

                    フルフルが即席トリートメントルームに・・

                    MENU
                    背中と腕と手とヘッド少しで30分で3500円
                    膝から下のフット20分で2000円
                    フェイス20分で2000円
                    腕と手だけで15分1500円
                    ヘッド20分で2000円
                    *すべてのメニューにカウンセリングとブレンドしたオイル(約5ml)をお持ち帰り頂きます!
                    夏の疲れを癒しにお越し下さいませおてんき

                    お問い合わせ・お申し込み
                    miyu-pi@@mxi.netwave.or.jp(@をひとつ除けて送って下さい)


                    そして、もうひとつは11月16日(日曜日)

                    イベントのご紹介

                    0

                      「アロマトリートメントを体験しよう〜会」

                      8月18日(月曜日)
                      時間11:00〜15:00まで
                      受付は随時予約制です★

                      フルフルが即席トリートメントルームに・・

                      MENU
                      背中と腕と手とヘッド少しで30分で3500円
                      膝から下のフット20分で2000円
                      フェイス20分で2000円
                      腕と手だけで15分1500円
                      ヘッド20分で2000円
                      *すべてのメニューにカウンセリングとブレンドしたオイル(約5ml)をお持ち帰り頂きます!
                      夏の疲れを癒しにお越し下さいませおてんき

                      お問い合わせ・お申し込み
                      miyu-pi@@mxi.netwave.or.jp(@をひとつ除けて送って下さい)


                      そして、もうひとつは11月16日(日曜日)
                      続きを読む >>


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      FUL*FUL

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 暮らしに生かす
                        1miyu
                      • 暮らしに生かす
                        るう
                      • 「ハーブ蒸留体験会」
                        miyu
                      • 「ハーブ蒸留体験会」
                        Naoko
                      • フェイシャルスキンケアコース
                        miyu
                      • フェイシャルスキンケアコース
                        るう
                      • フェイシャルスキンケアコース
                        miyu
                      • フェイシャルスキンケアコース
                        るう
                      • 2015年5月のスケジュール
                        miyu
                      • 2015年5月のスケジュール
                        Sちゃんです

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1484 最後に更新した日:2017/10/14

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM